WEBページ改変履歴

2022/05/15 特別公開!JUNKIのお帽子コレクション

WEB全体の工事は順調に遅れているため、その期間の穴埋めとして、「魅惑のお帽子コレクション」を限定公開しようと思います。今回は、海上自衛隊の護衛艦の中から、主に”護衛隊に所属する水上艦艇を取り上げています。

 ※注意:写真が沢山貼られてる為、大変重いです。

下記リンクから特別公開ページにジャンプ。

魅惑のお帽子コレクション

 

2022/04/16 新規追加コンテンツ

現在、新規コンテンツを準備中です。

まずは、WEBページ内の写真整理と、模型製作関連のページを新設しようかと思っておりますが、徐々に変更となるため、いつまでに完了するか、未定です。

 

 

 

 

最新の更新ページ

2022年5月15日

魅惑のお帽子コレクション」を限定公開しました。

2016年10月2日

「航空イベント」のページに、”2015年 千歳航空祭”、”2016年 千歳航空祭予行”、”2016年 千歳航空祭”を追加しました。

2015年の千歳航空祭は、雨模様。2016年の千歳航空祭は、午後から雲がやってくるという、大変に厳しい天候のなか行われました。

それでも、航空自衛隊の基地祭では唯一の「政府専用機」を見られる航空祭の内容は、北海道の航空マニアの特権。

その航空祭の模様を、ちょっとだけお届けします。