2009年10月15日 米空軍アクロバットチーム 「サンダーバーズ」
アジアン・ツアー ”千歳基地 一般公開”

2009年最大のビッグサプライズは、アメリカ空軍のアクロバット飛行チーム”サンダーバーズ”の極東ツアー。しかも、今回は千歳基地での飛行を行うという。平日に行われた、この凄い祭りに、幸運にも参加することができました。


米空軍アクロバットチーム 「サンダーバーズ」 

何故か、朝に飛んで行った三沢のT-4。なんか用事だったんですかね?

写真


千歳基地の牽引車を借りて、バーズ専用の機材を運ぶクルーの方々。

写真


こんな専用車両も持ち込んでました。

写真


きっちりと整列された、バーズのF-16。さすがはマニア向けのディスプレイを心得ていらっしゃる。

写真


タキシング中の3番機。サービスを欠かさない。

写真


4機編隊。この狭い翼間隔をご覧あれ。

写真


ソロ機のひねり。バーズって、演技間隔がホントに狭いので、1機去ると、すぐ次のが進入してくる。

写真


こちらもソロ。

写真


4機で高速パス。

写真


6機でシェブロン。まったく危なげない・・・。

写真


これまた6機編隊。乱れなし。

写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


写真


▲ページトップへ戻る